豊洲の海へ

c0113367_11184767.jpg
久しぶりに豊洲に行きました。
20代の頃、月島に住んでいたこともあり
ときどき豊洲の海が見たくなるんです。
今回は、ららぽーと豊洲へ
友達のヨンアと娘のハジンちゃんも
一緒に行きました♪
到着した時は晴れていたのに
ランチを食べ終わって海の広場に出たら
急に黒い雲がー・・
でも、なんとか雨に降られず
楽しい時間を過ごせました。
現在、1歳半のハジン。
まだ赤ちゃんなのに不思議なくらい
意思表示がはっきりしていて
会う度、驚かさせられる・・
何時間も、一緒にいてもグズグズ泣かないし、
本当に赤ちゃんなの?と思うくらい
大人のように表現したり。
不思議だなーと思ってヨンアに聞いてみると
やはり、同じくらいの赤ちゃんをもつママ達からも
赤ちゃんではなく子供のようだね。と言われるそう・・
まだ言葉は喋れないけれど、
これから言葉を覚え始めたら
もっと楽しいだろうな♪成長が楽しみです。

ハジンの笑顔に癒された1日。


[PR]
by la-couleur-k | 2008-10-27 11:22 | Diary
<< Beauty CowParade ♪ >>