12月。

冬らしい寒さになってきました。
今月で今年も終わり・・
私にとって今年は人生の中で
1番早く1年が終わった・・そんな気がします。

今年から新しい仕事も始めて
あまりの忙しさに
la couleur K* のアクセサリー製作が進まず
リセットする意味で一度Shopを閉めようかと
考えましたが、友人の温かい言葉をもらい
何も急ぐことも焦ることもなく
このまま部屋(Shop)をそっと開けておいたら・・と。

そして、自分のアトリエとして
このまま自然にOpenしている
お店にすることにしました。
来年からは製作を開始しようと思います。
また la couleur K*アクセサリーを通じて
皆様とのつながりを大切にしていきたいと
思っております。

朝晩、寒い日々が続きますが
新型インフルエンザにかからないように
気をつけたいものですね~・・
(新型!!インフルエンザ・・恐ろしいゎ)

朝からカメラに接近してくるヨーティです 。o O
あらら、舌が ちと出てますよー・・ (´ー`*)
c0113367_11555469.jpg


[PR]
by la-couleur-k | 2008-12-08 12:04 | Diary
<< シャンパンゴールドの輝き・・ - MISSHA - ミシャ >>