人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンゴールドの輝き・・

先日、お互い忙しくて、ずっと会えなかった友達と
ランチしながら半年分!?たくさん話しました。
あっという間に夕方になり、
丸の内仲通りを歩いていると
シャンパンゴールドのイルミネーションが
本当にきれい♪
シャンパンゴールドの輝き・・_c0113367_9263480.jpg
丸ビルに入ると、無料のLiveがあって
ちょうどリハーサル中の
岡本真夜さんがいたのです。
リハ中の生歌を聞いていたら、
すごい感動しちゃって涙目になってしまって。
真夜さんの曲 Destiny が良かったー・・
本当に歌がお上手でした。
… プロだから当たり前なのだけど …
シャンパンゴールドの輝き・・_c0113367_9274977.jpg
リハではなくLiveを見たかったけれど
どうしても時間が無くて見れなかった。
それにしても、1Fフロアーでリハだから
各階にスタッフが何人も立っていて
物々しい警備態勢・・
いくらリハでも写メなどはダメなので
真夜さんのリハ終了後に撮りました。

街はクリスマスの雰囲気で華やか♪
しかし、なんだかとっても忙しくて
年末だからかな・・毎日バタバタしてて・・
でもリフレッシュできたし
31日まで頑張らなくちゃー

by la-couleur-k | 2008-12-20 09:45 | Diary
<< * Joyeux Noel! * 12月。 >>