ムーミンカフェへ行く

先月、前から行ってみたいと思っていた
ムーミンカフェへ友達の娘ハジンちゃんを
連れて行ってきました。
c0113367_1122699.jpg
席を案内されて、うぅぅ、素敵!
ムーミンたちが描かれた大きな絵。
この色合いとやわらかさに感動・・
ムーミンの物語は自然と心がやさしくなれる・・
そんな世界。
c0113367_1125514.jpg
カフェのテーブル。
テーブルごとにムーミンの絵が書いてあってかわいい♪
ハジンの小さな手が・・ かわいいね~って言ったら
手でムーミンをさわっていました。
c0113367_1131973.jpg
ハジン、いちごプリンに夢中・・
そこに店員さんが連れてきてくれたのは!
フローレン♪
c0113367_113586.jpg
まだハジンはムーミンを知らないけれど
大きなフローレンと一緒に食べれて嬉しくなっちゃって・・
食べたいし 、、触りたいし 、、気があっちこっち状態・・ (笑)
c0113367_1142563.jpg
いちごプリンも食べたのに
ママのデザートも食べてしまったハジン。
大きなアイスがあったのでお腹を
こわすんじゃないかと心配になりましたが・・
この子、胃腸がすごく丈夫なのよ。とハジンママ。
まだ2歳なのにキムチも食べるとか・・ (さすが韓国人)
子供の笑顔って最高ですね♪
いつも幸せな気分になります。
ハジンの笑顔に癒されて楽しかったな。
またお出かけしようね♪
帰りにムーミンのカトラリーなどが可愛くて
お気に入りをあれこれと買ってしまいましたー。

ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店
ベーカリーとカフェが併設されていて
ムーミングッズもいろいろあります。
東京都文京区春日1-1-1
東京ドームシティ LaQua1F


[PR]
by la-couleur-k | 2009-06-26 11:36 | Diary
<< レインブーツ 深めのグリーン・・ >>