久しぶりの所沢

25年!?ぶりに新宿から西武新宿線に乗り
友人が住んでいる所沢へ行きました。

私は黄色い電車の西武新宿線沿線育ち。
田無の生まれで小平近辺で育ちました。
それから引っ越してしまい
ずーっと訪れていませんでした。
この育った街がとても好きだったので
すごく懐かしい気持ちになりました。

友人のご主人さんがランチを作って下さり
本当に美味しく頂きました!
美味しいサラダと夏野菜のカレー
お昼からワインも頂いてしまって・・ むふぅ♪
まるでカフェにいるようです。
c0113367_23333974.jpg
c0113367_23341344.jpg
たくさん話が弾んで、あっという間に夕方に。
Yさん楽しい素敵な時間をありがとうございました。
ごちそうさまでした!
あ!
Yさんの近所のハチミツ屋さん!
行くの忘れたー・・
次回は忘れずに行かなくちゃ。
c0113367_23351730.jpg
行きも帰りも西武レッドアロー号
特急『小江戸』にハマってしまった私。
所沢から乗り換える高田馬場まで
ビューンと到着してしまう。
気分はちょっと小旅行な感じ。
乗り心地良し!!

[PR]
by la-couleur-k | 2009-07-23 23:45 | Diary
<< きれいな杏の色! 梅雨明け! >>