ブルー系のモノ。

今ほとんどのショップがセール中ですね。
7月中旬まで仕事が詰まっていて
セールに行けなかったので・・
つい好きなショップに立ち寄ってしまう。
前に なんとなーく良いな♪と思っていたモノが
セール品になっていると嬉しくて、
このタブリエのようなチュニックを購入。
肩紐の部分にブルーのレースが縫い込んでいて
裾には小さなレースも付いて少しカワイイかな。
c0113367_1134885.jpg
最近、おうち服としてチュニックワンピースと
レギンスの組み合わせにハマっています。
そのままスタスタと近所のスーパーにも行ってしまう。
それにしても今年の夏はネービーブルーから始まり
ブルー系のモノばかり気になります・・

[PR]
by la-couleur-k | 2009-07-29 11:07 | ファッション
<< ピンク♪ きれいな杏の色! >>