こんにちは しばらくぶりです

c0113367_1744711.jpg
6月にシュティが14歳でお空に旅立ちました。
突然 容体が急変して3週間ほど
入院と自宅での介護にあたっておりました。
5月初めは自宅でも外でも元気に走り回ることも
出来ていたのにまさかこんな急なお別れになるとは..
でも もう14歳でしたから いつ何があっても
おかしくない歳でしたし病院の先生からは
14年間1度も病気をしなかったことが
しあわせなことでしたね。と、本当にそうです。
シュティが風になって2ヵ月がたちました。
いなくなってからの1ヵ月間は心が折れてしまって
自分の心を立て直すことに時間がかかりました。
たくさんの思い出があって とても切ないのですが
前に進んで行かなければなりません。
やっと心が落ち着いてきましたので
また制作とブログを再開します。

[PR]
by la-couleur-K | 2012-08-08 17:12 | Diary
<< 長〜い冬眠から覚めました‥ ヴィンテージリング >>