秋冬色のブレスレット

c0113367_23513251.jpg
こっくりとした秋冬色のブレスレット。
天然石やアンティークビーズなど
深みのある色をあつめて製作しました。
このブレスレットは止めの金属はなしで
アクセサリー用の伸びるゴムを使用。
つなぎ目の金属が無い分、素材の間が詰まって
どこから見てもデザインを感じるブレスレットです。
昨日は夕方ごろから今回の試作ブレスを着けて
トコトコ歩きながら近所の病院にお薬をもらいに。
薄手のニットを出したけど、はおるものも必要‥
でも20分くらい歩いたら暑くなるという
調節が難しい季節。またまた台風が来ますね。
雨女(私)は確実に濡れることになりそうです‥057.gif057.gif
Bracelet sample
Accessory la couleur K*( ͒•∘̬• ͒)
次回からWebShopも新しくなります。まだ準備中ですが
お店が再開しましたら、このブログでお知らせいたします。
la couleur K*はアンティークな雰囲気を大切に
デイリーに使える大人可愛いアクセサリーを製作しています


[PR]
by la-couleur-K | 2013-10-22 14:31 | la couleur K*
<< トルマリンのブレスレット 製作開始。 >>