お帰り、トルさん♪

友達のお仕事のために出張に出ていた私のトルソー。
トルさんが帰ってきました。
ロングネックレスの撮影に必要だったのに
今まで無いため本当に不便でした…
これでロングネックレス写真も全体の長さや
身に着けた時の感じが分かりやすいですよね♪
c0113367_19394215.jpg
春色ネックレスの一つが完成しました。
やわらかいオレンジ&ベージュカラーのネックレス。
トルさんに春色系の洋服を着てもらおうと探してみたら…
私の定番カラーは黒、茶、モスグリーンなのです。
淡くやわらかいベージュやオフホワイト系が、かなり少ないことに
今さら気付いてしまいました… ^^;;
でも、黒系のカーディガンにもオレンジ&ベージュカラーが映えて
きれいな感じに見えます。

今年の春はオフホワイトのカーディガンを見つけに行こうと思います♪
[PR]
by la-couleur-k | 2007-02-06 16:51 | la couleur K*
<< ネックレスつながり?  。。。... + la couleur K*... >>