+ 母の日に +

13日は母の日でしたね♪
今年はセルフィユの美味しいジャムを
母へ贈りました。

セルフィユのジャムは無添加です。
ペクチンや水飴を添加せずに作っています。
甘さも控えめで糖度は35度。
とろとろのフルーツソースのようなジャム。
フルーツをそのまま食べているような感覚で本当に美味しい♪
c0113367_12554773.jpg
写真はデザートジャムの『いちじく』と『ストロベリー』
美味しくて気に入ってしまい、
毎日食後にプレーンヨーグルトにかけたり
素材そのものの味を楽しんでいます。

瓶詰食品専門店「セルフィユ」
グロッサリーコートCerfeuil イクスピアリ店
都内はCerfeuil 丸の内店(丸ビルB1)と他2店舗
軽井沢に本店(HP)があります。

そして、ネックレスも一緒に贈りました♪
初夏~秋くらいまで活躍してくれそうな
ターコイズカラーのネックレス。
c0113367_1256468.jpg
私よりアクティブな母にシンプルで使いやすい
アンティークテイストのネックレス。
完成して・・・・・
私も夏服に合わせて使いたい!と思うのでありました。

″maman! merci! ″
お母さん いつも ありがとう ( ´ー`)ノ*

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご質問などこちらのメールへどうぞ )
[PR]
by la-couleur-k | 2007-05-16 13:03 | 美味しいモノ
<< 今週のアクセサリー * 香りのごほうび * >>