神宮の空 。o O

2008年の初めは元旦の朝に、
お雑煮作りとお酒に合う料理を作り、
2日は初詣に行って・・と、お正月を満喫しました。
初詣の帰りに神宮外苑を散歩・・

去年の11月~12月はとても忙しく、久しぶりの散歩。
イチョウ並木で有名なココもすべて葉が落ちて冬らしい景色。
c0113367_0184983.jpg
きれいな青空を見ながら
歩く神宮外苑は本当に気持ち良くて
ビルだらけの街をちょっと脱出した気分になります・・
c0113367_0191266.jpg
そして前から行こうと思っていた
神宮バッティングドームへ
ここは、実際のプロ野球選手(バーチャル映像)と
対戦できる、実戦型バッティングセンター。
私はダルビッシュ有選手と対戦・・
もくもくとバッティングに燃えておりました(笑・・)
それにしてもダルビッシュ有選手の球は
早いっ・・ さすが・・ (´ー`;;)
新年早々バッティングセンターから始まりました。
今年はどんな1年になるんだろう・・♪(´ー`*)

[PR]
by la-couleur-k | 2008-01-16 00:25 | Diary
<< ふんわり、さくさく、PIZZA... スターバックス 2008年 福袋♪ >>