人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のカサカサ対策・・ 必需品♪

ハーバシン
スキンファーミング ボディローション
250ml 価格 1,200 円 (ドイツ製)
冬のカサカサ対策・・ 必需品♪_c0113367_16514475.jpg
ボディローションの感触は
とろっとしたクリーミーローション。
のびが良くしっとり潤うのに、
ベタつき感のない付け心地が好きなんです。
かなりのお気に入りで、2年くらいずっと
このローションを使っています・・
カモミールのやさしい香りに癒されます。

成分として、肌の潤いを保つ
カミツレエキスやアロエベラエキス、
肌荒れを防ぐアルガンオイルといった
3種の植物成分が入っていて、
肌にやさしいローションです。

私はハンドクリームとして
小さい容器に入れて
いつもカバンの中に入れてます・・ (´ー`*)


※ハーバシンのハンドクリームも使ったことがあるのですが
ボディローションの方が水分が多めで
のびが良くベタつき感がないと思います・・・


by la-couleur-k | 2008-01-23 17:05 | 美容*健康
<< 携帯より… 煮びたし作り・・ >>