7月! - July -

今年もすでに半年が過ぎました。
早い、早いっ、、、

最近は爽やかなカラーの天然石を探して選んで・・
ナチュラルなネックレスを製作中です。
先日、別件の仕事仲間と集まる用事があり
まだ試作段階ですが気分を爽やかにしたくて、
細めのターコイズと艶やかでぷっくりとした
ミルキークオーツドロップの
ネックレスをつけて出掛けました。
c0113367_1330506.jpg
このミルキークオーツ・・
乳白色のまろやかで優しい色合い。
手でさわるとしっとりとして
付けている時もナチュラルで穏やかな気分♪
このネックレスと合わせたピアスは
アンティークシルバーの小さな花のピアス。
c0113367_13314082.jpg
ネックレストップでアクセントを付けているので
ピアスは小さめでシンプルに♪
最近のお気に入りです。

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k@excite.co.jp
( 商品のご質問など↑こちらのメールへどうぞ )


[PR]
by la-couleur-k | 2008-07-05 11:51 | アクセサリー*小物
<< - シミ対策 - 久しぶりに・・ >>