カーゴクロップドパンツ♪


先週、ユニクロオンラインストアでオーダーした
カーゴクロップドパンツ(OLIVE)と
リブキャミソール(GRAY)が届きました。
近くにユニクロがあるのだけれど、
忙しくて行けないためPCからピピッと注文。
私の好きなオリーブカラー♪
このカーゴクロップドパンツ、
サラッとしてて履き心地も良くて・・
( なにしろユニクロは安い♪ )
c0113367_21324491.jpg
夜の犬の散歩、近所のスーパーへ買い物と大活躍。
色違いのカーキも欲しいくらい♪
c0113367_21332285.jpg
リブキャミソール(GRAY)は素材が
綿47%・レーヨン51%・ポリウレタン2%なので、
サラッとしてて乾きやすい!
c0113367_21334658.jpg
リブキャミソールに合わせているネックレスを
手首にクルクル巻いてブレスとして
使うときもあります♪

私の好きな色って、カーキやオリーブ・・
小さい頃から、じみーな色ばかり着ていたような・・
そういえば、母が近所の人に、うちの子、
赤とかピンクとか似合わないのよー。
なんて言ってたっけ・・
だからかな・・ 赤系の洋服ってもってない。
たぶん、これからも着ないだろうなー 赤。 ふふふ。


[PR]
by la-couleur-k | 2008-07-21 21:56 | ファッション
<< 忘れた・・ - シミ対策 - >>