カテゴリ:アクセサリー*小物( 9 )

JINSのメガネ

c0113367_19592632.jpg
先週、メガネを久々に買い替えました。
JINSのメガネは超軽量と聞いていたので
実際にお店で試してみたら本当に軽い~!
これは長時間かけていても疲れない感じ♪
私は日中はコンタクトで朝と夜だけメガネなので
高価なメガネは必要ないと思って.. ^^
でも、この品質でこの価格!?と思うくらい
とっても良いです。最近、別の種類をもう一つ購入♪
(写真)今回、購入したメガネはAir frameシリーズの
赤のチェック。ポップな感じの横長スクエアフレームです。
メガネもファッションの一つとして気軽に楽しめるような
JINSのメガネお気に入りです♪

[PR]
by la-couleur-k | 2011-01-15 20:11 | アクセサリー*小物

アリスもの♪

ようやく季節らしい陽気になって
昨日からゴールデンウィーク。
いいお天気に恵まれそうですね。
先日アクセサリーショップで見つけた
不思議の国のアリスっぽいペンダント。
c0113367_14423647.jpg
今、映画で『ALICE IN WONDERLAND』が話題なので
アリスの世界をイメージしたものが沢山ありました。
どれも可愛いのにシックな感じのものがあり
私はこれを選んだのですが、ちょっとチェーンの色が
合っていなかったので好きな色に変えて。
そして透明感のある天然石もプラス。

もともとうさぎモノが好きなんです。ふふ。
今日はこれをつけて美容室へ行ってきます。
あー、今日で4月が終わりだなんて・・
月日が過ぎていくのが早すぎるぅぅ。

[PR]
by la-couleur-k | 2010-04-30 14:53 | アクセサリー*小物

色合い・・

c0113367_1353768.jpg
お店で好きな色合いのモノに
出合ってしまうー。
このブレスを見たとき
あ、今着けたい・・と思い♪
お店の方に
今、着けたいのでー。と言って
パッと手首に着けルンルン気分で
買い物して帰ってきてしまいました。
最近のお気に入りブレス。

[PR]
by la-couleur-k | 2009-08-10 01:37 | アクセサリー*小物

エコバック♪


8月、毎日暑いですね~
これ以上、
暑くならなくていいんですけど~・・
c0113367_153678.jpg
最近、少し小さめなエコバックを
探していて・・
やっと理想の大きさのモノを見つけました♪
タテ26cm×ヨコ35cm×マチ11cm
牛乳パックが3本くらい入る大きさです。

私は犬も大好きだけど猫ちゃんも大好き♪
このクールな黒猫ちゃん、お気に入りです。。。


[PR]
by la-couleur-k | 2008-08-09 15:00 | アクセサリー*小物

7月! - July -

今年もすでに半年が過ぎました。
早い、早いっ、、、

最近は爽やかなカラーの天然石を探して選んで・・
ナチュラルなネックレスを製作中です。
先日、別件の仕事仲間と集まる用事があり
まだ試作段階ですが気分を爽やかにしたくて、
細めのターコイズと艶やかでぷっくりとした
ミルキークオーツドロップの
ネックレスをつけて出掛けました。
c0113367_1330506.jpg
このミルキークオーツ・・
乳白色のまろやかで優しい色合い。
手でさわるとしっとりとして
付けている時もナチュラルで穏やかな気分♪
このネックレスと合わせたピアスは
アンティークシルバーの小さな花のピアス。
c0113367_13314082.jpg
ネックレストップでアクセントを付けているので
ピアスは小さめでシンプルに♪
最近のお気に入りです。

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k@excite.co.jp
( 商品のご質問など↑こちらのメールへどうぞ )


[PR]
by la-couleur-k | 2008-07-05 11:51 | アクセサリー*小物

* 贈りもの *

c0113367_15202759.jpg
アメジストを使ったネックレストップです。
私が母への贈り物として製作したものです。
母の誕生日が6月なので、今年は何を送ろう?と
考えていたら…

母の方から
『アメジストを使ったネックレストップが欲しいの~♪』と…
リクエストです。
( いつものように変わらない強い主張… ふふっ )

ブリオレットカットの美しさを生かしつつ、
大人の可愛さがある感じでシンプルに仕上げました。

さて、気に入ってくれるのでしょうか・・・・・ (´ー`*)


[PR]
by la-couleur-k | 2007-06-23 15:33 | アクセサリー*小物

今週のアクセサリー

新緑がきれいな季節ですね。
ファッションに合わせたアクセサリーを着けたくて、
あれこれ素材を探して・・ 合わせて。
c0113367_1241178.jpg
レース模様が入ったシェルのネックレス♪
グリーンのグラデーションが素敵なフランスのシェルパーツです。
お気に入りのブラウン系ファッションと合わせています。

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご予約やご質問などこちらのメールへどうぞ )

[PR]
by la-couleur-k | 2007-06-05 12:43 | アクセサリー*小物

今週のアクセサリー

今週は渋谷にアクセサリーパーツのお店へ・・
その日は、お天気も良くて爽やかな
5月の風の中、渋谷の公園通りを歩きました。
今週は、このネックレスを着けて♪
c0113367_15582639.jpg
今まで箱に入れっぱなしだった淡水パールネックレス。
先週、10年前のモノをリメークして仕上がったものです。
淡水パール×ゴールドの重ねづけ♪
カジュアルに合わせても甘くなりすぎず、
クロップドパンツに合わせたり、最近のお気に入りです。

ゴールドのシェルチャームは
『バイラ6月号(雑誌)』に付いてきたモノ。
BAILA×アガットのコラボシェルチャームが付いてきます。
夏らしいシェルチャームとオパールのベビーリングと合わせて
Happyな1週間でした♪


[PR]
by la-couleur-k | 2007-05-19 16:03 | アクセサリー*小物

* 桜色ストール *

友達のブログで驚いてしまった。
今、大阪の街は早くも桜が満開だとか…
今年の開花はとっても早い!
もうすぐ東京も満開になるかしら♪

私は、桜が好きで桜のモノも好き。
先日、近所のお店で見つけた桜色のストール。
c0113367_20313558.jpg
くすんだ感じのピンクが好きなのです。
春らしい色でこれから活躍してくれそう♪
お気に入りのジーンズに合わせる感じ…

でも、もう桜が咲くなんて…
四季の移ろいを味わう間もなく時が過ぎていく感じ…
今年はゆっくり桜を眺めたいな♪と思っています。
[PR]
by la-couleur-k | 2007-03-13 20:40 | アクセサリー*小物