カテゴリ:雑貨*インテリア( 4 )

リアルなスイーツ?

リプトン スイーツコレクション
ピエール・マルコリーニとのコラボで
リプトンの500mlペットボトルに付いてくる
かわいいスイーツアイテム。
c0113367_14312855.jpg
c0113367_14315418.jpg
私のお気に入りはこの「ビスキュイ」
かじりたいくらい美味しそう♪
ビスキュイのしっとり感が
伝わってきそうなくらいリアルです。
c0113367_14364620.jpg
コーンダブル(バニラ+マンゴ)

このキャンペーンは毎回発売後
すぐに売切れてしまうほどの人気なのだとか・・
この美味しそうなストラップ
どこに付けようかな。
っていうか・・
本物を食べたくなってきたー。

PIERRE MARCOLINI
ピエールマルコリーニ

[PR]
by la-couleur-k | 2009-04-27 14:51 | 雑貨*インテリア

* さくらんぼ *

c0113367_1557927.jpg
甘くてみずみずしい、さくらんぼの佐藤錦♪
毎年、山形の伯母からの贈り物。
今年は、さくらんぼの出来があまりよくないそうです。
生産数が少ないと言ってました。
でも、とっても甘くて美味しかったです。
c0113367_15574379.jpg
- Afternoon Tea のフルーツボウル -
先週、フルーツボウルをまたまた購入しまして…♪
きれいなホワイトカラーに、お花のエンボスがある
フルーツボウル。
楕円の形も好きなのですが、レースのような模様に
穴が花びらのように開いているのも可愛くて…
ボウルに深さがないので、
小さくて粒粒したフルーツにピッタリです♪


[PR]
by la-couleur-K | 2007-07-12 16:00 | 雑貨*インテリア

+ ガラスボウル +

今日から6月ですね。先週から街を歩き回り
アクセサリーパーツを見つける日々です。
昨日は雨が降ったり、やんだり、不安定な天気でしたが
舞浜イクスピアリへ行きました。
イクスピアリに到着すると雲が切れて青空が♪
c0113367_18154863.jpg

キャトル・セゾン* ガラスボウル *
c0113367_18162657.jpg
c0113367_18164080.jpg
お気に入りのお店、キャトル・セゾン。夏らしいモノが出ているかな~と…
早速、見つけちゃいました(´ー`*) ガラスボウルです。
レースのようなディテールがきれいで気に入ってしまいました。
これからの季節、みずみずしいフルーツなどを盛り付けて
楽しむのにぴったりです♪

すてきな家具カタログも頂いて
見ていると欲しいモノばかりです… (´ー`;;)
c0113367_1817360.jpg

[PR]
by la-couleur-k | 2007-06-01 18:19 | 雑貨*インテリア

ネックレスつながり?  。。。Green Interior 。。。

c0113367_12561085.jpg
先日、近所のグリーンも置いてある雑貨屋さんで見つけた
グリーンネックレス。
葉っぱが、みずみずしくコロンとしてて不思議です…
とっても元気、ぷちぷちした感じがお気に入り♪
カワイイ木苺クリップはお店のアレンジです。
冬は室内で育ててOKなのでPCの隣に置こうと思います。

∞∞ グリーンネックレス ∞∞
キク科 (別名)緑の鈴
できるだけ日に当てる。冬は室内でOK。
水…乾燥気味を好む。
開花期 9~12月
ほわっとした小さい白い花が咲きます。
[PR]
by la-couleur-k | 2007-02-09 13:05 | 雑貨*インテリア