<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・

c0113367_2494491.jpg
今月は・・
なかなか更新できず申し訳ありません。
いつもこのブログへ来て頂き本当に嬉しく思います。

今月があっという間に終わろうとしています・・
仕事も忙しかったのですが、
また愛犬の首の痛み(ヘルニア)が出てしまい
バタバタした日々を送りました。
今回は痛みが強かったようで・・
夜中にキューキュー鳴き出し、
つきっきりで様子を見る毎日。寝不足が続きました。
その後・・ シュティ(犬)は
首にコルセットを付けての生活ですが
これが快適らしく痛みも和らぎ
普段のように動き回っています。
朝夕のごはんも美味しそうにバクバク食べて、
相変わらず大きなイビキをかきながら
大好きなお昼寝も・・

街は春めいて暖かい日が続き桜が咲き始めましたね♪
4月は春色を求めてファッションやアクセサリーなど
小物を探すことが楽しみです。
街をいっぱい歩いて春を体で感じたいな~ 。o O


Original Accessories + la couleur K* +
*4月は春から夏まで楽しめるアクセサリーをUP出来ると思います。

MAIL:la-couleur-k@excite.co.jp
( 商品のご質問など↑こちらのメールへどうぞ )


[PR]
by la-couleur-k | 2008-03-30 23:55 | Diary

ダーさんCooking♪


昨日はダーさんがタコスを作ってくれました。
最近、料理家ケンタロウさんの本を参考に
いろいろ美味しい手料理を作ってくれます。
c0113367_1333432.jpg
トウモロコシの粉、強力粉、塩から作る
手作りのトルティーヤ(皮)は本当に美味しい♪
レタス、トマト、チーズ、牛肉フィリングに
サルサソースをかけて ガブッ!
美味しいタコス ごちそうさま。
またリクエストしよう♪

[PR]
by la-couleur-k | 2008-03-03 10:49 | 料理