<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水没。

今日は雨でわんこの散歩はなし。
私がPC作業をしている中
きゅるるぅ~と鳴いている
ヨーティの声。
なんだろ?と思い台所へ行ってみると
犬の飲み水の器にぬいぐるみが・・
振り回して遊んでいたら
ジャボーンと入ってしまったのだ。
大好きなぬいぐるみ・・
取るに取れないヨーティは困って
私に「どうしたらいいの!?」と知らせたわけね。
ぷぷっ。
でも、よくその器に入ったもんだなーと
ちょっと感心。
あーあ、びしょびしょ、、じゃん。
これじゃ、乾くまで遊べないよ。と言ったら
こんな顔に。
c0113367_16483.jpg
(ヨーティ) ・ ・ ・ 。

[PR]
by la-couleur-k | 2009-05-28 16:21 | Dog

新緑

c0113367_15154350.jpg
先日、買い物があって丸の内へ。
丸の内仲通り。
新緑が美しい今の時期は
本当に気持ちいい。
石畳の通り・・
ここを通るのが好き。

[PR]
by la-couleur-k | 2009-05-25 15:17 | Diary

みずみずしい・・

c0113367_12242294.jpg
友人のYさんからお預かりした
乳白色の天然石♪
乳白色にブラウンが混ざっていて
とても艶やかでみずみずしい!
優しい色で可愛くて・・♪
アンティークゴールドのパーツを使い
左右は、ブラウンのアクリルビーズで
キュッと引きしめました。

Yさんが台湾から連れて来られた
この天然石。
この石は翡翠の仲間でしょうか?
名前が知りたいです・・
本当に見たことが無いので。
うむむ、、この石欲しい♪
まんまるで みずみずしくて可愛くて・・
これからの季節にぴったりです。


[PR]
by la-couleur-k | 2009-05-24 12:25 | la couleur K*

。。。 Navy blue 。。。

c0113367_1348148.jpg
前々からずっとブルー系のネックレスを
製作したい・・と思っていて
最近やっと好きな色合いの素材を見つけました。
私はネービー・紺色が好き。
c0113367_13491015.jpg
爽やかで透明感のある
ドイツ製アクリルビーズがポイント。
このアクリルビーズ、スジの部分に
深い紫色が入っていて素敵♪
そのドイツビーズの近くに
濃紫色のパリのビーズもプラス。
全体はマットなネービーブルーの
ビーズを使い落ち着いた雰囲気に。

このネービーブルーネックレスを着けて
海が見えるところに行きたくなったきた・・
私デス。

このネックレスは
+ la couleur K* + の新作予定です。 
Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご予約やご質問など↑こちらのメールへどうぞ )


[PR]
by la-couleur-k | 2009-05-15 13:55 | la couleur K*

マネケンのワッフル♪

c0113367_0593191.jpg
マネケンのワッフル好きなんです・・
私がときどき寄るのは銀座店。
いつもすごく並んで待つけれど
たまたま並んでる人が少なめで
10分くらい待って購入♪
c0113367_0294992.jpg
(手前からチョコレート・宇治抹茶・メープル)
私のお気に入りはメープル!
バターがたっぷり染み込んで
表面はカリッとしてて中はふ~わふわ。
このメープル、カナダ・ケベック州産
100%ピュアで高品質のメープルシロップ!
美味しいわけね♪

今回、初めて
宇治抹茶のワッフルを食べました。
抹茶の味がしっかり出ていて、
中に入っている北海道小豆もほどよい甘さ!
うむむ!これは美味しい♪
それでマネケンのHPを見てみると
今、期間限定で5月のワッフル
『はちみつりんごワッフル』が出ていたなんて!
美味しそうーー
来週あたり行こうかなと・・

美味しそうなマネケンのHPをどうぞ

銀座マネケン
東京都中央区銀座5-7-19
第一生命銀座フォリービル 1F
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休

[PR]
by la-couleur-k | 2009-05-08 00:43 | 美味しいお店