桜色ラリエット

アンティークな雰囲気のラリエットを製作中。
後はバランスを考えて長さ調節をして・・
c0113367_14153591.jpg
ネックレスのメインの天然石は
春らしいホワイト・ピンクカラーの
天然石モルガナイト。
透明感のあるピンクの発色がきれいで
桜色を思わせます。
春の色ピンクカラーもオールシーズン
楽しめそうなネックレスです。
商品のご質問やご予約は下記のメールへどうぞ。
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
このネックレスは
Original Accessories + la couleur K* +
のアクセサリーです。

[PR]
# by la-couleur-k | 2010-04-01 11:42 | la couleur K*

春色 製作中・・

先週の晴れの日。
春の日差しが部屋の中まで届いて
暖かくてうれしくなります。
春色の天然石を集めて製作中。
淡いグリーンのアマゾナイトと
ラベンダー色のアメジストの組み合わせ。
c0113367_1511928.jpg
春らしいパウダーカラーは身も心も軽~くなって
春気分いっぱいにしてくれそうです。

商品のご質問やご予約は下記のメールへどうぞ。
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
このネックレスは
Original Accessories + la couleur K* +
のアクセサリーです。

[PR]
# by la-couleur-k | 2010-03-23 15:12 | la couleur K*

春色のネックレス

かなり久しぶりの更新です・・
先週末は気温が高く18℃まで上がったり
急に春めいてきたかと思えば
今日の日曜は雨から雪の予報が・・
最近仕事で忙しい日々が続いていて
久々にショッピングモールへ行くと
どのお店も春色がたくさん♪
春色って やわらかくて可愛くって
見ているだけでテンションが上がります。

今年の春は
ピンク系のネックレスを作りたくて
インカローズの天然石を使い
Y字のネックレスを製作中・・
c0113367_11056.jpg
このインカローズは
白いインクルージョン(内包物)があり
ローズピンクに砂糖がかかっているように見えて
砂糖菓子のように可愛らしいです。
c0113367_112942.jpg
このインカローズの天然石・・
3年前からずっと保管していたもの。
やっと形になりつつあります。
このデザインで もっとピンク色の
桜色の天然石を使っても可愛いなぁと思うので
もう一つアレンジをして
製作してみようと考えています。

[PR]
# by la-couleur-k | 2010-03-07 01:13 | la couleur K*

気温が・・

昨日の東京の気温って。
お昼頃 友人と会うため外に出ると・・
家の中より外の方があったかい!
PM3:00には20℃になったらしい。
この暖かさ・・ なんだろう!?!?
c0113367_1756562.jpg
今の季節まだブーツが合うのに・・
今日はブーツを履いていることが
変な一日だった。
そして今日は8℃・・ 寒いー。
この気温で寒い~なんて言ったら
서울ソウルにいる지연ちゃんに
怒られちゃうな・・ きっと。
明日は雪が降るみたい。さむーっ。

[PR]
# by la-couleur-k | 2010-02-10 18:05 | Diary

はつゆき!?

c0113367_0512561.gif
今日のお昼ごろ東京に初雪が降ったみたいで・・
今日はオフの日。
FM聞きながら部屋の掃除に
集中していたため
初雪に気づかなかったー。
今は冷たい雨が降っていて
本当に寒いっ!
室内に居るのにカイロを二つ!!
左右のポケットに入れてます・・ (´ー`;)

[PR]
# by la-couleur-k | 2010-01-12 18:03 | Diary

*。*。  2010  。*。*

c0113367_2193339.jpg
明けましておめでとうございます。

皆さま昨年は本当にありがとうございました。
このブログを通して色々な方々と出会えたことが
私にとって大きな励みとなりました。
昨年のアクセサリー製作は
もう一つの仕事とのバランスが取れず
なかなかスムーズに進まない一年でした。
そんな中・・ブログにUPしましたアクセサリーを
オーダーして下さった方々に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
今年はシーズンごとに新作を
UPすることを目標にしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2010年も皆様にとって
充実した素敵な一年になりますように♪

- Photo -
ヨーティの最近のお気に入りのドッグベッド。
なぜか?中のクッションをずらして寝ます。

[PR]
# by la-couleur-k | 2010-01-04 02:25 | la couleur K*

クリスマス・マーケット

街はクリスマス一色ですね。
先日、友人と銀座から有楽町へ歩いていたら
東京国際フォーラムでイベントが開催中でした。
ツリー発祥の地のクリスマス・マーケット
~ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル~
c0113367_1618308.jpg
現地の職人が本場の文化を携えて
本格的なストラスブールのクリスマス文化を
日本に伝えるというイベント。
c0113367_16201992.jpg
マーケットではストラスブール地方の
可愛いクリスマスグッズがたくさんあって
色合いが独特ですてきでした。
現地の職人さんが名物料理タルトフランベを
焼いてくれるブースがあったのですが
大好評で終わってしまっていたのが残念。
ホットワインなども楽しめるようです。
12月25日まで開催されています。

Marché de Noël de Strasbourg a Tokyo 2009
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009
会場 東京国際フォーラム
日時 2009年12月11日(金)〜25日(金)

[PR]
# by la-couleur-k | 2009-12-23 16:28 | Diary

『まる』くん。

UQ WIMAXのCMに出てくるネコちゃんが
すんごーくカワイイ!!
そのネコちゃんの名前は『まる』くん。
スコティッシュフォールド - オス -
かわいい~まるくんのブログ
" I am Maru "
CMの中で箱に突っ込んだまるくんが
その後どうなったのかすごく気になったので
まるくんのブログからお借り致しました♪



ぶふふー
何度見てもかわいくって笑っちゃうよー
まるくん
写真集&DVDも出してるんだ・・
タイトル「 まるです。 」スゴイなぁ。

これからまるくんのブログ楽しみっ♪
11/28UPのイリュージョンなねこ?も
おもしろいです( ´ー`)ノ

[PR]
# by la-couleur-k | 2009-12-02 14:16 | Diary