タグ:アクセサリー ( 59 ) タグの人気記事

* Necklace *

今日から8月♪梅雨明けしましたね。
でも、また台風が近づいているようで…
7月は、なかなか更新できずにいました。
求めている色や形の天然石に出会えず
製作がスローペースに…
重たい気分が続いていましたが
やっと好きな色が見つかり製作が進み始めました。

新作予定 * Necklace *
c0113367_2354887.jpg
c0113367_23542836.jpg
このネックレスと、どんな洋服を合わせようかな♪と
想像しながら、またデスクに戻って製作製作です。

あらら、こんな時間に… ご飯の支度しなくちゃ!!

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご予約やご質問などこちらのメールへどうぞ )


[PR]
by la-couleur-K | 2007-08-01 19:36 | la couleur K*

製作中…♪

7月に入り、久々の更新となってしまいました。

今回、夏のアクセサリーの製作の途中で
求めている天然石やパーツなどが思うように
入荷できない状況が続き、製作作業も進まず
ちょっぴりストレスが溜まってしまいました…
なので、今回は夏から秋ぐらいまで使えるような
アクセサリーを製作中です。

毎日、ジメジメと嫌なお天気が続いています。
早く梅雨明けして、真っ青な空が見たいです…

* Bracelet *
c0113367_1725794.jpg
アイボリーとマットゴールドのビーズを使い、
ナチュラル感のあるブレスレット。
c0113367_17245023.jpg
アンティークなテイストのメタルフラワーが
私のお気に入りです♪

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご予約やご質問などこちらのメールへどうぞ )


[PR]
by la-couleur-K | 2007-07-04 17:33 | la couleur K*

* 贈りもの *

c0113367_15202759.jpg
アメジストを使ったネックレストップです。
私が母への贈り物として製作したものです。
母の誕生日が6月なので、今年は何を送ろう?と
考えていたら…

母の方から
『アメジストを使ったネックレストップが欲しいの~♪』と…
リクエストです。
( いつものように変わらない強い主張… ふふっ )

ブリオレットカットの美しさを生かしつつ、
大人の可愛さがある感じでシンプルに仕上げました。

さて、気に入ってくれるのでしょうか・・・・・ (´ー`*)


[PR]
by la-couleur-k | 2007-06-23 15:33 | アクセサリー*小物

ロシアアマゾナイト ドロップ

c0113367_15113114.jpg
艶やかなブルーグリーンカラーの天然石ロシアアマゾナイト。
ロシアアマゾナイトの神秘的な美しさを生かして
シンプルなデザインで製作中です♪


Original Accessories + la couleur K* +

[PR]
by la-couleur-k | 2007-06-13 15:12 | la couleur K*

今週のアクセサリー

新緑がきれいな季節ですね。
ファッションに合わせたアクセサリーを着けたくて、
あれこれ素材を探して・・ 合わせて。
c0113367_1241178.jpg
レース模様が入ったシェルのネックレス♪
グリーンのグラデーションが素敵なフランスのシェルパーツです。
お気に入りのブラウン系ファッションと合わせています。

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご予約やご質問などこちらのメールへどうぞ )

[PR]
by la-couleur-k | 2007-06-05 12:43 | アクセサリー*小物

ターコイズ♪ × ターコイズ♪

オールシーズン活躍してくれる
ターコイズカラーのネックレスです。

*** ターコイズロングネックレス ***
c0113367_13455993.jpg
c0113367_13462841.jpg
ネックレスの長さ約62cm ・ トップの部分約4cm

※ネックレスの長さは、ご希望があれば長さを変えて
お作りすることも可能です。
ターコイズカラーのトップ部分の素材はアクリルパーツです。
天然石(レッドアベンチュリン、イエローボツワナアゲート)
マットカラーパール
チェーンカラー(アンティークゴールド)

Summer Versionの商品は、まだショップに
UPしておりませんが予約を承ります。
Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご予約やご質問などこちらのメールからお願い致します♪ )

[PR]
by la-couleur-k | 2007-05-22 13:57 | la couleur K*

今週のアクセサリー

今週は渋谷にアクセサリーパーツのお店へ・・
その日は、お天気も良くて爽やかな
5月の風の中、渋谷の公園通りを歩きました。
今週は、このネックレスを着けて♪
c0113367_15582639.jpg
今まで箱に入れっぱなしだった淡水パールネックレス。
先週、10年前のモノをリメークして仕上がったものです。
淡水パール×ゴールドの重ねづけ♪
カジュアルに合わせても甘くなりすぎず、
クロップドパンツに合わせたり、最近のお気に入りです。

ゴールドのシェルチャームは
『バイラ6月号(雑誌)』に付いてきたモノ。
BAILA×アガットのコラボシェルチャームが付いてきます。
夏らしいシェルチャームとオパールのベビーリングと合わせて
Happyな1週間でした♪


[PR]
by la-couleur-k | 2007-05-19 16:03 | アクセサリー*小物

+ 母の日に +

13日は母の日でしたね♪
今年はセルフィユの美味しいジャムを
母へ贈りました。

セルフィユのジャムは無添加です。
ペクチンや水飴を添加せずに作っています。
甘さも控えめで糖度は35度。
とろとろのフルーツソースのようなジャム。
フルーツをそのまま食べているような感覚で本当に美味しい♪
c0113367_12554773.jpg
写真はデザートジャムの『いちじく』と『ストロベリー』
美味しくて気に入ってしまい、
毎日食後にプレーンヨーグルトにかけたり
素材そのものの味を楽しんでいます。

瓶詰食品専門店「セルフィユ」
グロッサリーコートCerfeuil イクスピアリ店
都内はCerfeuil 丸の内店(丸ビルB1)と他2店舗
軽井沢に本店(HP)があります。

そして、ネックレスも一緒に贈りました♪
初夏~秋くらいまで活躍してくれそうな
ターコイズカラーのネックレス。
c0113367_1256468.jpg
私よりアクティブな母にシンプルで使いやすい
アンティークテイストのネックレス。
完成して・・・・・
私も夏服に合わせて使いたい!と思うのでありました。

″maman! merci! ″
お母さん いつも ありがとう ( ´ー`)ノ*

Original Accessories + la couleur K* +
MAIL:la-couleur-k☆excite.co.jp
( ↑ ☆を@に変えてお送りください )
( 商品のご質問などこちらのメールへどうぞ )
[PR]
by la-couleur-k | 2007-05-16 13:03 | 美味しいモノ

新作UPいたしました♪

Spring Version + la couleur K* +
c0113367_0544816.jpg
お待たせ致しました~。
春らしいカラーを揃え新作アクセサリーをUP致しました♪

今回の新作ネックレスは個性のある、いろいろな素材を使い
製作しております。
新作ピアスは良質な天然石を選び天然石の独特な色合いや
輝きをお楽しみ頂けると思います。

では、どうぞごゆっくりご覧下さい♪
Original Accessories Shop + la couleur K* +

.:*・゜..:*・゜.:*・゜.:*・゜ Let's enjoy an spring color in la couleur K*♪
[PR]
by la-couleur-k | 2007-04-23 00:58 | la couleur K*

* 春色リング *

スモーキークオーツとピンクオパールのリング
c0113367_15524469.jpg
Original Accessories Shop ~ la couleur K* ~
( 新作UPのため準備中です )

今日は朝から天気が良いので残りの撮影が
やっと終わりました。ほっとしています。
このまま曇りや雨の日ばかり続いたら
どんどん遅くなるばかり・・
また今週の土曜日は雨になるもよう。
今日のポカポカな春の日差しで部屋が暖まります♪
わんこもウトウト・・ ウトウト・・
c0113367_15564829.jpg


[PR]
by la-couleur-k | 2007-04-12 19:21 | la couleur K*