タグ:ヨークシャーテリア ( 6 ) タグの人気記事

*。*。  2010  。*。*

c0113367_2193339.jpg
明けましておめでとうございます。

皆さま昨年は本当にありがとうございました。
このブログを通して色々な方々と出会えたことが
私にとって大きな励みとなりました。
昨年のアクセサリー製作は
もう一つの仕事とのバランスが取れず
なかなかスムーズに進まない一年でした。
そんな中・・ブログにUPしましたアクセサリーを
オーダーして下さった方々に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
今年はシーズンごとに新作を
UPすることを目標にしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2010年も皆様にとって
充実した素敵な一年になりますように♪

- Photo -
ヨーティの最近のお気に入りのドッグベッド。
なぜか?中のクッションをずらして寝ます。

[PR]
by la-couleur-k | 2010-01-04 02:25 | la couleur K*

水没。

今日は雨でわんこの散歩はなし。
私がPC作業をしている中
きゅるるぅ~と鳴いている
ヨーティの声。
なんだろ?と思い台所へ行ってみると
犬の飲み水の器にぬいぐるみが・・
振り回して遊んでいたら
ジャボーンと入ってしまったのだ。
大好きなぬいぐるみ・・
取るに取れないヨーティは困って
私に「どうしたらいいの!?」と知らせたわけね。
ぷぷっ。
でも、よくその器に入ったもんだなーと
ちょっと感心。
あーあ、びしょびしょ、、じゃん。
これじゃ、乾くまで遊べないよ。と言ったら
こんな顔に。
c0113367_16483.jpg
(ヨーティ) ・ ・ ・ 。

[PR]
by la-couleur-k | 2009-05-28 16:21 | Dog

12月。

冬らしい寒さになってきました。
今月で今年も終わり・・
私にとって今年は人生の中で
1番早く1年が終わった・・そんな気がします。

今年から新しい仕事も始めて
あまりの忙しさに
la couleur K* のアクセサリー製作が進まず
リセットする意味で一度Shopを閉めようかと
考えましたが、友人の温かい言葉をもらい
何も急ぐことも焦ることもなく
このまま部屋(Shop)をそっと開けておいたら・・と。

そして、自分のアトリエとして
このまま自然にOpenしている
お店にすることにしました。
来年からは製作を開始しようと思います。
また la couleur K*アクセサリーを通じて
皆様とのつながりを大切にしていきたいと
思っております。

朝晩、寒い日々が続きますが
新型インフルエンザにかからないように
気をつけたいものですね~・・
(新型!!インフルエンザ・・恐ろしいゎ)

朝からカメラに接近してくるヨーティです 。o O
あらら、舌が ちと出てますよー・・ (´ー`*)
c0113367_11555469.jpg


[PR]
by la-couleur-k | 2008-12-08 12:04 | Diary

スターバックス 2008年 福袋♪

- STARBUCKS COFFEE -

初詣の帰りにスタバへ行くと福袋3000円が売っていて・・

今年はコーヒーの生産地をテーマに
3種類が用意されていました。
・Latin America ・Africa/Arabia ・Asia/Pacific

私が選んだのは “ Asia / Pacific ”
・Asia/Pacific タンブラー
・タンブラー(2006の夏モノかな?)
・コーヒー豆 250g
・CD(Asian Soul)
・オリジナルかるた
・エアーネックピロー
c0113367_13575718.jpg

Asia タンブラー
c0113367_1358311.jpg
Asia Pacificの地図と赤のラインの
デザインが気に入ってしまって♪

今、そのCD -Asian Soul-を聞きながら
ブログを更新。
なかなかいい感じの曲が入ってます。
心地よいコーヒータイムを満喫中 。o O


[PR]
by la-couleur-k | 2008-01-09 15:25 | Diary

* Joyeux Noel! *

いよいよクリスマスが近づいてきました。
街中がきらきら光るイルミネーションできれい。
この季節、大人になってもワクワクします♪
c0113367_18583.jpg
街も、人も、家も、
みんなが笑顔で楽しく過ごせますように・・・と願いをこめて・・
2007年もステキなクリスマスになりますように。
c0113367_1975.jpg
サンタさん来るかなぁ 。o O


[PR]
by la-couleur-k | 2007-12-24 01:25 | Diary

* 春色リング *

スモーキークオーツとピンクオパールのリング
c0113367_15524469.jpg
Original Accessories Shop ~ la couleur K* ~
( 新作UPのため準備中です )

今日は朝から天気が良いので残りの撮影が
やっと終わりました。ほっとしています。
このまま曇りや雨の日ばかり続いたら
どんどん遅くなるばかり・・
また今週の土曜日は雨になるもよう。
今日のポカポカな春の日差しで部屋が暖まります♪
わんこもウトウト・・ ウトウト・・
c0113367_15564829.jpg


[PR]
by la-couleur-k | 2007-04-12 19:21 | la couleur K*