人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空気


久しぶりの更新になってしまった。
本当に良いお天気が続いています。
昨日は友達と北の丸公園に
お弁当を持っていきランチをしました。
秋の空気_c0113367_19352742.jpg
木々が少しずつ色付いてきているようです。
芝生の上に座ってお弁当を食べていると
枯れた葉っぱがひらっひらっと落ちてきたり
気持ちいい秋の空気を感じました。
久々に青空の下でのランチ♪
今が一番過ごしやすい季節ですね。

帰りに歩いていたら、ええっ!?
サクラ??
秋の空気_c0113367_19361244.jpg
桜が咲いている木があって
よく見たら名前が『十月桜』・・
だから今の時期に咲いているんだなーと。
花のひとつひとつが小さくて
可愛らしい桜なのでした。

by la-couleur-k | 2009-10-22 19:45 | Diary
<< 11月。 秋ですね。 >>