人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sony Building

東京も梅雨が明けて きれいな青空が広がって
本格的な真夏の陽射しが・・
毎日暑い日が続いていますね。
19日(月)海の日の祝日
用事があって銀座を歩いていたらソニービルで
"43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館"
というイベントをやっていました。
Sony Building_c0113367_1151921.jpg
外にある大水槽。水槽の向こうが数寄屋橋交差点なので
こちらから見るとなんか不思議な感じ ^^
あまりの暑さに涼しいビルの中へ・・
Sony Building_c0113367_11521990.jpg
中には美ら海にいるカラフルな魚たちが涼しげに泳いでいて
普段見ない鮮やかな魚の色に見入りました。
でもビルの中にある水槽が狭くて魚やウミガメが
ちょっとかわいそうに感じました・・
早く美ら海の水族館に戻りたいよねー
きっと。

by la-couleur-k | 2010-07-21 12:03 | Diary
<< 暑い! ご連絡♪ >>